ここは「戦国無双」「戦国無双2」に登場する、浅井長政・市夫婦を愛してやまない人々のための同盟です。

更新
うっかり同盟始動…!皆様お気軽にご参加下さいね。

▲ 参戦資格
・二人が並んで立っているだけでもう幸せの極みに達する…!
・市を抱えて走る長政様が大好きなの!
・長政様以外眼中に無い市がとても愛しい…!
・バカップルでもシリアスでもどっちでもいけるぜ!
・戦国2の市の章では涙が止まらなかった…!
・藤の花を見るともうこの夫婦で頭がいっぱい…。
・せめて無双の世界では幸せになってくれることを常日頃祈っている。
・H I Z A M A K U R A ☆
・もうだめ…(ハァハァ)

上記に当てはまってしまった各々方!是非ご参加下さいませv
勿論当てはまらなかったとしても、この夫婦が大好きな方であれば大歓迎です。

▲ ミッション
とにかく浅井夫婦を愛し、彼等の幸せを祈り応援していることを堂々と、あるいはコソコソとと主張してみる。

▲ 参戦方法
主張バナーをペタリと貼ってみる。これだけ!
こちらのサイトへのリンクは任意でかまいませんが、貼って頂けると嬉しいです。

リンク先は必ず http://dachzimmer.fc2web.com/nxi/ へ。

▽ バナー
       
大差無いですが、戦国無双版と戦国無双2版バージョンとが御座います。
全て透過済みです。バナーは必ずお持ち帰りでお願いします。直リンクは厳禁です。
これからもボチボチ増やしたい予定。バナー寄贈して下さる方大募集です…!

▲ 御題
好きすぎて何か形にしたくなってしまった貴方へお題をご用意しました。
長市十之御題


管理人への連絡はlevin_ac★yahoo.co.jpまで。(★を@に変えて下さい)
since20060227

■ お世話になっております
  


■ 管理人本陣



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送