ここは「戦国無双」「戦国無双2」の傾奇者、前田慶次を愛してやまない人々のための同盟です。

お詫びとお知らせ
管理人側のミスによりサイトデータが消失してしまったこと、
またサーバの事情により移転前のアドレスに戻させていただきました。
参戦者の皆様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
名簿も400名様近く登録していただきましたが、再度作成は難しいと判断しましたので、
バナーで主張をしていただくというスタイルをとらせていただきたいと思います。
こちらの不手際で申し訳ないのですが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
そして今後とも前田慶次を愛してゆきましょう。



▲ 参加資格
・前田といえば利家より慶次です。
・あの素晴らしい胸板で眠りたい…。
・ミッション中でも見かけたら追いかけるよ…!
・生まれ変われるなら是非松風に…!
・謙信さん羨ましいぞコノヤロォォォォ!!
・阿国さんの愛にも負けまへんで!
・坊主もポニーテールもたまんねぇ…!(ハァハァ)

上記に一つでも当てはまる方もそうでない方も!
とにかく前田慶次だ大好きな方でしたらどなたでもご参戦カマーン☆

▲ 活動内容
とにかく前田慶次を愛し、その愛を堂々と、もしくはコソコソと主張してみる。

▲ 参戦方法
主張バナーをペタリと貼ってみる。これだけ!
こちらのサイトへのリンクは任意でかまいませんが、貼って頂けると嬉しいです。

リンク先は http://dachzimmer.fc2web.com/mkunion/ でお願いいたします。

▽ バナー
    
全て透過済みです。バナーは必ずお持ち帰りでお願いします。直リンク×。
バナー寄贈して下さる方大歓迎です…!
※上に無い以前のバナーをお持ちの方はそのままご利用になっていただいてOKです。
  むしろ手元にデータが無いので送っていただけると有難く…!



管理人への連絡はlevin_ac★yahoo.co.jpまで。(★を@に変えて下さい)

■ お世話になっております



■ こっそり同時運営


■ 管理人本陣



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送